趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

今日も仕事に行き実家へ年末調整の証明書類を取りに行く

f:id:takeyu:20191105210103p:plain

2019年11月9日

昨夜トパンガリーグをちょっと観てしまい遅めの就寝。

午前6時過ぎ頃起床。

今朝もちょっと寒い。

今日もお仕事。

PCラジオの予約セットを忘れないようにしないと。

出勤。土曜日は道が空いている。

晴れのち曇り。

今日の作業もぼちぼちこなす。

午後5時定時仕事終了。

実家へ。

年末調整の書類が派遣会社から届いていたので、実家に届いていたそれ用の証明書類を受け取りに。

あとお風呂と夕食を頂く。

またちょっと食べすぎ。やっぱり実家のご飯はうまい。

あと実家の畑で取れたさつまいもをちょっともらう。

ちょっと大きいので焼くのに難儀しそうだがまあ試してみよう。

ちょっと買い物して午後9時前頃帰宅。

洗濯する。

朝も夜も昼もどんどん寒くなってきた。

気をつけないと。