趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

今日も二度寝して車のフロントガラスが凍てついていた

f:id:takeyu:20191105210204p:plain

2019年11月15日

本午前4時前頃目を覚まし、4時過ぎ頃起床。

出勤準備して朝食をとりのんびりした後、午前5時過ぎ頃二度寝

午前6時20分頃また起床。最近こういうパターン。

なにもしない。そういう時期。

仕事へ。本日晴れ。

車のフロントガラスがちょっと凍てついていた。この冬初だ。

解氷スプレーで凍てつきを解かし仕事へ。

本日晴れ。

ちょっとトラブルがあったものの今日の作業もぼちぼちこなす。

午後5時定時仕事終了。

給料日なのでATMでお金をおろし、買い物して帰宅。

いつもはノンアルコールの口内洗浄液をしようしているのに間違えてアルコール入りの物を買ってしまった。失敗。

まあ何とかなるか。

ご飯を3合炊いて、シャワーを浴びて洗濯。

炊けたご飯でカレーを食べる。またちょっと食べすぎる。

残ったご飯はおにぎりに。

それにしても日々寒くなってきている。

もう冬だ。

早めに車のタイヤを冬用へ付け替えておいた方がいいかもしれない。

来週あたりにでも。