趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

夜中目を覚まし放送する

f:id:takeyu:20210410115612p:plain

f:id:takeyu:20210410115619p:plain

夜中12時半頃起床。

途中ちょこちょこと目を覚ましたが、久しぶりに長く眠れた。

やはり疲れがたまっていたと思う。

コーヒーメーカーでコーヒーを入れて食事しながらWebコミック電子書籍週刊少年ジャンプを読んだり。

ジャンプは本当に読むものがなくなってきたが、作品の情報を買うという点ではまあもうちょっと定期購読してみよう。

それにしても最近また冷えてきた。

昨日の朝は仕事からの帰宅時車のフロントガラスがちょっと凍てついていた。

それほどじゃないにしても今夜も結構冷えている。

ストーブをつけるほどでは無いが。

午前4時前頃から放送開始。

ぶっちゃけ放送しないでおこうかと思ったけど、ブログ絵を描く。

いつもと違う時間帯だからなのか、なんか新しい方々が結構来てフォローして頂けた。

スパニッシュの方って結構多いんだな。

ありがたい。

午前10時頃放送終了。

食事をとりのんびりする。 

今夜も夜勤。

もうひと眠りしよう。