趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

今朝も暖かい

f:id:takeyu:20191217063656p:plain

2019年12月18日

午前6時頃起床。今日も暖かい。

 仕事へ。

本日曇り。朝は雨がぽつぽつと降っていた。

今日の作業もぼちぼちこなす。

急ぎの仕事もなんとかなり、残業は無かったものの職場勉強会で45分残業という形に。

帰宅してシャワーを浴びて洗濯。

パスタを食べる。芋も焼く。

BDレコーダーの容量がかなり切迫してきているのでもう見ないだろうという番組を消す。

鬼太郎は40話ほど溜まってしまっているがまだ保留。どうしたものか。

きょうは旗揚!けものみちの最終回。

折角なのでアベマのをリアルタイムで見よう。

最終話が夢オチでもいいやもう。

時間までオンライン麻雀でもするか。