趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

けものみち最終話を見る

f:id:takeyu:20191217063703p:plain

2019年12月19日

昨夜またちょっとオンライン対戦麻雀をする。

勝てない。まあこういうモノか。

アベマで慎重勇者とけものみち最終話を見る。

慎重はまた総集編かと思っていたらなんと続きだった。ちくしょう油断してた。

けものみちはもう本当に原作とは別物と考えて観ないといけない事にちょっと困惑しっぱなしでしたけど、最終回も楽しかったです。

正直、夢オチを期待していた自分がいた。でも面白かったです。はい。

Webコミを見て就寝。

午前6時過ぎ起床。

今朝もちょっと暖かいけど車のフロントガラスがちょっと凍てつきかけていた。

仕事へ。

やたらと霧が濃い。

本日曇り。

今日の作業もまた別の作業。

ぼちぼちこなす。

午後6時1時間残業仕事終了。稼ぐ。

シャワーを浴びてひやむぎを煮麺にして食べる。うまい。

そういえば昨日、電気代指針票と免許更新の通知ハガキが来ていた。

電気代はかなり安く2269円だった。これはここ数ヶ月の間でも一番安い。早く寝て電気をあまり使用していなかったからだろうか。

兎に角ちょっといい気分。

免許更新は平日に休みを取るか、それとも日曜に姫路まで出るかだがどうしようか。

まあ来年考えよう。

早く寝よう。