趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

また妙な夢を見てストーブをつけてみる

f:id:takeyu:20201017062613p:plain

f:id:takeyu:20201017062626p:plain

職場の人が亡くなりその通夜か葬式に行くのに汽車を使って四苦八苦する。

それが今日見た夢だった。流石の僕も夢と気付けなかった。

実際その職場の人は急に無くなってもおかしくないくらいちょっと不摂生気味な感じの人なのだ。

妙な夢だ。

午前5時半前頃起床。

Webコミックを見ながら出勤準備をして朝食をとる。

仕事へ。

本日雨。

今日の作業はぼちぼちこなす。

今の担当作業の対処法もかなり分かってきた。でも油断は禁物だ。

気をつけよう。

午後5時定時仕事終了。

まだ雨が降っていた。

明日も雨らしい。

帰宅後シャワーを浴びてひやむぎを茹でて食べる。

ちょっと食べすぎ。

ちょっと肌寒くなってきたので石油ストーブをつけてみる。

暖かい。

ストーブの暖かさに冬が近付いてきたのだと思いつつちょっと顔がにやける。

今日も早く寝よう。