趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

電子書籍版週刊少年ジャンプを読み仕事に行く

f:id:takeyu:20201003092147p:plain

f:id:takeyu:20201003092153p:plain

午前6時前頃起床。

電子書籍週刊少年ジャンプを読むため早めに起きようと思っていたがちょっと寝坊した。

ワンピが今週も休みだったのでほとんど読むものがなかった。

ざっと気になる所だけ見て仕事から帰宅したら残りは読めたら読もう。

 仕事へ。本日晴れ。

仕事中はまだ暑いが今日から冬の作業着にしてみる。

まあ袖は折ってるけど。

今日の作業もぼちぼちこなす。

午後5時作業を終了してまた6時まで1時間残業して掃除。

うんざりだ。

まぁこなす。

帰宅後シャワーを浴びて洗濯。

ラーメンを食べる。

夕食をとりながら電子書籍週刊少年ジャンプを読む。

ギャグ系の作品が良い感じに癒やしになってきている。

あと鬼滅外伝がおもしろかった。後編が楽しみ。

今日も早く寝たい。

ゴミを出してこないと。