趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

skeb納品して今週も夜勤

f:id:takeyu:20210309093425p:plain

f:id:takeyu:20210309093431p:plain

午前7時半頃起床。

放送しようかと思ったもののやはり断念。

シャワーを浴びる。

先日、シャワーの吸盤式フックを取り付けるために風呂場の壁にCDケースを瞬間接着剤で貼り付けたのだが、果たしてそれはきちんと機能していた。

思っていた以上に、怖いくらいにしっかりと壁に貼り付いていた。

吸盤フックも問題なく取り付けられた。

グッド。

その後、先日茹でた細うどんを食べる。

録画したゲームセンターCXを見ながらコミッションイラストの最終チェック。

なんとか仕上がったので納品。

これで良いのだろうか。納品の時はいつもそう思うが、いくしかない。

ご依頼ありがとうございました。

 

●R18全裸です

 

アマプラでぶらどらぶ12話全てが公開されていたので見る。

相変わらず押井守監督独特の世界観だがどこかクセになる。

好き。

あと大怪獣ガッパも見る。

ガッパは何というか、うん。

 

就寝し午後6時半頃起床。

夜勤へ。