趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

昨夜も滅茶苦茶てこずる

f:id:takeyu:20210309093451p:plain

f:id:takeyu:20210309093457p:plain

昨夜午後9時から夜勤。

今回もまた滅茶苦茶てこずった。

ぶっちゃけもう諦めムードだ。

とりあえず2時間残業翌午前8時仕事終了。

昼勤の人に引き継ぎをして後は任せることに。

何とかなっていますように。

買い物して帰宅。

シャワーを浴びてうどんを食べる。

 

YouTube東映アニメーション公式チャンネルでマジンガーZの1~5話を見る。

漫画版は読んだ事があるのだがアニメを見るのは初めて。

おじいちゃんが普通の顔でマッドサイエンティストじゃ無いなんてびっくりだ。

甲児くんとボスのコンビがいい。

あとドクターヘルがファンキーすぎるし、失敗したから死んで責任を取るというあしゅら男爵に向かって「死ぬくらいなら何故マジンガーZを倒そうとしない」とか「人間の知恵は無限じゃ。また悪知恵も無限じゃ。」とか言っていさめたりめっちゃいい悪の上司してる。

おもしろい。

 寝よう。

午後7時頃起床。

昼間は暖かくなったが、夜はちょっと寒い感じなので布団をめくって寝たらちょっと冷えかけた。

気をつけないと。

今夜も夜勤。