趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

アバドン王プレイさせて頂きますm(_ _)m


9/15のお仕事もなンとかこなし、午後9時終了。
久しぶりに中古店によってソフトを物色してみたのですが、コレといったモノもなかったので、食品を買い物して帰宅。

帰宅して冷蔵庫を見たら、また冷凍室のトビラがわずかに開いていました。
わずかだったのでそれ程中味は溶けていませんでしたが、やはり詰め込み過ぎと霜がいっぱいつきまくっていたので、冷凍室内を掃除する事に。
…1L牛乳パック3本分くらいありましたね(; ̄▽ ̄)
兎に角スッキリしました。

風呂入ったりしてると、久々にパラパラと雨音が。
夜中に。
これが昼間だったら結構イカしたシチュエイションなンですケドねー。
その所為もあってか、涼しいを通り越してチョット寒いくらいでした。
良いですね(´ω`)
買ってきてたおにぎりと、お味噌スープをいただきました。

お味噌スープ!(゚∀゚)

明日はお休み。
鏡を見ると、右目がなンか充血して赤くなっています。
よく休みましょう。う(・ん・)

9/16、午前11時頃起床。
9時間ほど休みました。右目の充血は相変わらずです(・ん・`)

洗濯して日記記帳しながら、録り溜めていたティーンタイタンズザ・バットマンを視聴。
なるほど、バットマンの面白さとは、弱い人間が、鍛え上げた肉体と聡明な知恵と何者をも恐れぬ勇気と精神力と莫大な財力と最新のテクノロジーとしつこいほどの執念深さ…もとい、不屈の闘志で悪に立ち向かうトコロなンですかね?
で、そンなバットマンとライドウさんがちょっとダブって見えました。

というワケで(え?)9/16夜25〜26時頃よりライドウ対アバドン王をプレイさせて頂きます。
http://livetube.cc/soumen
もしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願いお願い致しますm(_ _)m

・・・前回は本当にスミマセンでしたm(_ _;)m