趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

電子書籍を読む

f:id:takeyu:20210404113248p:plain

f:id:takeyu:20210404113256p:plain

昨夜午後9時から夜勤。

今日の作業はぼちぼち行っていたが、またちょこちょこと異常が発生。

油断できない。

まあぼちぼちこなす。

2時間残業明けて午前8時仕事終了。

今日も晴れだがちょっと肌寒い感じ。

帰宅後シャワーを浴びて洗濯。

おにぎりを食べる。

kindleで予約していたあつまれ!ふしぎ研究部の11巻が配信されていたのでDLして読む。

あっという間に読み終えて、読み終えた後、え、もう終わりとか声に出して言ってしまった。

今巻もおもしろかったえろかもしれん。

続けて勢いに乗って以前セールで購入していたルパンⅢ世1巻を読む。

ちょっと読みづらい感じだけどおもしろい。

いや面白い云々より独特の世界観に圧倒される。

 

今夜も夜勤。

早く寝よう。