趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

今日も残業する

f:id:takeyu:20211018202509p:plain

f:id:takeyu:20211018202515p:plain

午前6時頃起床。

Webコミックを読み朝食をとり仕事へ。

本日晴れのち曇り。

日中も冷えてくるようになってきた。

秋を通り越して冬になるかもしれない。

今日の作業はちょっとごたついたもののぼちぼちこなす。

2時間残業午後7時仕事終了。

山道を気をつけて帰ると、当然のように鹿やらケモノを見る。

本当に気をつけないと。

無事に帰宅後、シャワーを浴びてパスタを食べる。

あと昨日焼いた豚肩ロースも食べる。うまい。

それにしても本当に寒くなってきた。

パジャマも出した。もう全裸は無理だ。

かけ布団も出せるようにしておかないと。

腹筋して早めに寝よう。