趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

鹿を探す

f:id:takeyu:20211108214639p:plain

f:id:takeyu:20211108214645p:plain

ざっくり電子書籍週刊少年ジャンプを読んで仕事へ。

本日曇り。

今日の作業もぼちぼちこなす。

2時間残業午後7時仕事終了。

買い物して帰宅。

火曜日はセールだが、月曜日もけっこうお買い得が多かった。

帰宅後シャワーを浴びて洗濯。

パスタを食べる。

なんか雨が結構降ってきた。

腹筋して寝よう。

 

最近帰宅路にあえて山道を走るようにしている。

鹿を探すのだ。

ちらりと見ることは多々あったのだが、今日は間近に見ることが出来た。

気付いたのは、あいつらは車のヘッドライトが近づいてきたからと行って逃げることはしないと言うことだ。

逆に何か光ってるなと興味ありげに寄ってきたりするのだ。

道理でぶつかるはずだよ。

気をつけないと。

 

あと車のドラレコに刺さっていたマイクロSDカードを調べてみると8GBしかなかった。

せめて32GBはあるかと思っていたのに。

まあ8GBで充分なのだろうな。いいか。