趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

ちょっと回復してお茶漬けを食べる

f:id:takeyu:20211101213014p:plain

f:id:takeyu:20211101213020p:plain

昨夜早く寝てちょっと早く起きようと思ったもののいつも通りの時間に起床。

しかし頭は結構スッキリしてきていた。

ちょっと回復している。

昨晩シャワーを浴びず寝たので蒸しタオルで頭だけでも拭いて下着を交換し仕事へ。

本日晴れ時々曇り。

今日の作業は難儀な設備なので難航。

体力的にもちょっときつかったので早めに帰ろうかと思ったが、2時間残業午後7時仕事終了。

今日は始終省エネモードで過ごした。

給油して帰宅。

シャワーを浴びて洗濯し、実家で貰ったおにぎりに粉末緑茶とお湯をかけてお茶漬けにして食べる。

ひょっとしたらいけるのではと思ってやってみたらかなり良い感じにお茶漬けになった。うまい。

便利だな粉末緑茶。

ハクキンカイロがかなり暖かくて重宝している。

ベルトに入れて腰に巻けばかなり良い。

今日も早めに寝よう。