趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

背中が痛く今週も夜勤

f:id:takeyu:20210228171311p:plain

f:id:takeyu:20210228171319p:plain

午前3時過ぎ頃就寝。

午前6時頃1度目を覚ます。うつ伏せに寝ていたのだが、起きようとしたらなんか背中が痛い。

背中の筋肉が強ばっている感じなのだ。

仰向けに寝ようとしたら呼吸が出来ないくらいいたい。

以前にもこういう事があった気がするが、その時どうやったのか覚えていない。

苦しい。

取りあえずバファリンを飲んで再びうつ伏せで寝る。

午前11時半頃、また目を覚まし布団の中でごろごろする。

もっと早く起きようと思ったが、まだ背中は痛く、というか脇腹から背中に掛けて妙な圧迫感があるので眠ってしまった。

午前1時前頃起床。また変な時間に起きてしまった。

取りあえずシャワーを浴びておかないと。

ちょっと食事してシャワーを浴びる。

動いていると背中の痛み、というか圧迫感も少々楽になる。

仕事までもうちょっと寝ておこう。

午後4時過ぎ頃から再び就寝し午後7時前頃起床。

寝る前にちょっと背中を揉んでおいたからか、なんかちょっと痛みは楽になった気がする。

今週も夜勤。

気をつけていこう。