趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

中古だが車が新しくなりSkeb募集再開する

昨夜はちょっと涼しいような寝苦しいような。

それでも就寝して起床。

今日からまた仕事。

晴れ時々曇り。

今日の作業はちょっと難航。それでもぼちぼちこなす。

午後5時定時仕事終了。

中古車店へ行き、遂に車を受け取る。

実物を見ずネットで確認しただけだったが、かなり良い感じの車体だった。

まあちゃんと洗車してあるし。

僕は基本乗りっぱなしで、全く洗車しないタイプなのだ。

そのこともあって、今まで乗ってた車に比べるとすごくピカピカに見えた。

色もネットで見た時はちょっと派手かなと思ったが、実際見るとかなり薄く落ち着いた色でこれも良し。

カーナビは付いてないような紹介だったがちゃんと付いていた。

おまけに前だけだと思っていたドラレコが後にも付いているらしい。

前後ドラレコだ。これは嬉しい誤算。

今度の車はワンセグTVも見られる。

こんなに普通にTV見れるんだワンセグ。すごいね。

microSDカードも差し込む事が出来、その中にある曲や映像も聞く事が出来るがちょっと扱いが難しそうなので使用する事は無いだろう。

とりあえず音楽などは、今まで通りPSPFMトランスミッターで繋げて聞くようにしよう。

旧車の鍵を店員さんに渡し、新車、まあ中古車だが、改めて車を受け取り帰宅。

中古車店の人から記念品にとワインを頂いた。

しかし僕はほとんど酒を飲まない。

どうしようこれ。

とりあえず荷物を新古車へ移し、明日からの通勤に支障ないくらいにする。

何にせよ新しい車、かなり気に入った。

満足。

 

いつもお願いしていた馴染みのガススタンドから車検について確認の電話がかかってきたので、車を入れ替えた事を伝える。

わざわざ電話頂けてありがたい。

次の車検はお願いすると思います。

 

ちょっと買い物へ行って、シャワーを浴びて洗濯。

雑に食事をとる。

今夜は暑そうだ。

ゴミを捨てて寝ないと。

 

twitterのシンボルマークが青い鳥からXのデザインに変更されたらしい。

ジャスコがAEONに変わったようなもんだろうか。

それ以外、仕様とかは殆ど変更ないっぽいのでまあ特に問題ない。

平和だ。

 

7月25日から7月31日までSkeb手数料無料キャンペーンらしいので、その期間中募集を再開させて頂きます。

よろしければリクエストお願いします。