趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

歯医者へ行きSleipnir4のtwitterがまだおかしい

今日も仕事。

なんだかまた頭がボーッとしている。

曇り時々雨。

今日の作業もぼちぼちこなす。

午後5時定時仕事終了。

午後6時から予約を入れていたので歯医者へ。

削って型どりした右下奥歯を詰めて貰う。

あと、最近なんだか左上顎奥がなんか疼くので見てもらう。

痛いのではなく、なんかぎゅーっと圧迫されている感じ。

よくわからないが薬を入れて様子を見ることに。

削って仮詰めしていた右奥歯をかばうため左側で食べ物を噛んでいたからかなと思ったが、まあよくわからない。

買い物して帰宅。

シャワーを浴びて洗濯。

蕎麦を茹でて食べる。

あと豚肩ロース薄切りを買ってきたので焼いて食べる。

豚バラ肉より柔らかく甘い。うまい。

 

最近またiPadPro12.9インチモデルが買えるようになってちょっと欲が出てきてる。

だって今日頼むと明日届くんだぜ?

大きい画面がほしいんや。

でもやっぱり値段がネックになって堪える。

がまんがまん。

海外のDBF大会を見たりしてボーッとする。

 

Skebの納期が近づいてきましたというメールがとうとう来た。

急がないと。

 

Sleipnir4のtwitterはまだなんかおかしい。

twitterchromeで見るようにしよう。