趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

クーラーを付けて寝て夕立が降る

昨夜はクーラーを付けて寝てみた。

設定温度は29度。

うちのクーラーは窓クーラー、しかもかなり古いので音がちょっとうるさい。

取りあえず寝ていたが、途中音で起きたりなんか寝付けず目を覚ましたが、身体はちょっと楽だったような気がする。

仕事へ。

本日晴れのち曇り。

今日の作業もぼちぼちこなしていたが途中また難儀。

それでもなんとか作業をこなし2時間残業午後7時仕事終了。

夕立が降っていた。

めっちゃすごい雨とうか雷雨。

稲光なんて久しぶりに見た。

気をつけて運転して帰宅。

シャワーを浴びて洗濯。

あれだけ雨が降ったのにまだかなり暑い。

今夜も暑そうだ。

寝ないと。