趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

ちょっと涼しい

今朝もちょっと蒸し暑い。

今日も仕事。曇り。

今日の作業はちょこちょこと不具合発生し、ちょっと難儀。

それでもぼちぼちこなし2時間残業午後7時仕事終了。

馴染みのイオンに寄ったら、なんかレジ付近がゴチャゴチャしていた。

どうやらセミルフレジという物になるらしい。

明日8/25日から。

そんな準備で間に合うのというくらいなんかめっちゃ急な感じだが、告知自体は数日前から行われていたような気がする。

どういう仕様になるのだろうか。

帰宅後洗濯して蕎麦を茹でて食べる。

温かい蕎麦だ。

今夜はちょっと涼しい感じ。

明日も仕事。

シャワーを浴びて寝よう。

 

7/20~8/18分の電気代が3477円だった。

その前月分の料金が3445円だったので、ほとんど変わりなし。

ちなみにその前月は2632円。

暑かったので夜寝るとき2~3日ほどと、あと放送時に2~3日ほどクーラーを付けていたのでかなり電気代高くなるだろうと思っていたが、思っていたより控え目だった。

正直5千円いくかと思っていた。

やっぱり暑いときはクーラー着けた方が断然良い。

無理せずいこう。