趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

ちょっと腰が痛い

昨夜も涼しかった。

というかシャツとパンツとタオルケットだけではちょっと寒さを感じるくらいだった。

今日も仕事。

晴れ。

今日の作業は順調にいっていたが途中から設備不良が発生。

悪戦苦闘しなんとか復旧させまた作業開始するも、ちょこちょこと不具合が発生。

それでもなんとか作業をこなし2時間残業午後7時仕事終了。

最近なんか腰がちょっと痛い。

ぎっくり腰だろうか。

ちょっと買い物して帰宅。

シャワーを浴びてパスタを食べる。

金ローでトトロを放送していたので見る。

ジブリ作品はよく知らないが、相変わらず不思議な作品だ。

今夜も涼しい。

明日も仕事。

寝ないと。