趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

ちょっとまたゴタついてセミが鳴いていてダンダダンを読む

f:id:takeyu:20210705212258p:plain

f:id:takeyu:20210705212305p:plain

午前6時頃起床。Webコミックを読んで朝食をとる。

仕事へ。

本日曇り。

今日の作業もぼちぼちこなしていたが、突然設備トラブル発生。

金属疲労が起きて部品がブッ壊れてしまったのだ。

ちょっとまたゴタついたものの、なんとか生産技術の人に修理して貰い作業再開。

やれやれだ。

2時間残業午後7時仕事終了。

セミが鳴いていた。

買い物して帰宅。

シャワーを浴びて買ってきた豚バラ肉小間切れを焼いて、買ってきた細巻き寿司と値引き品のチャンポンを食べる。

うまい。

 

ちょっと気になっていたジャンププラスで連載中のダンダダンを一気に読む。

初回無料だったのがありがたい。

Androidアカウントのジャンププラスボーナスコインはカンストしてしまっているが、iOSとの連携は同アカウントでも別になっているらしくポイントがないのだ。

正直めっちゃ面白い。

もっと早く読んでおくんだったな。

寝ないと。