趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

不覚を取り設備に腕を噛み付かれる

昨夜も午後7時から夜勤。

今日の作業もぼちぼちこなしていたが、ちょっとやらかしてしまった。

うっかり設備に左腕を噛み付かれたのだ。

今回は本当にヤバかった。

肘からちょっと先のあたりをガッチリ挟まれ、一人だったら絶対に抜け出せなかった。

幸い骨に異常は無さそうだが、結構痛い。

不覚。気をつけないと。

今夜は定時で翌午前4時仕事終了。

気をつけて帰宅。

シャワーを浴びておにぎりを温めて食べる。

今夜も夜勤だがちょっと早く出なければならない。

それに伴い仕事終了時間もちょっと繰り上がるため、今日のうちにスーパー開店と同時に買い物へ。

これで夜中に帰宅してもなんとかしのげる。

寝ないと。