趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

仕事納め

午前6時頃起床。

いつも見ているチャンネルではニュースではなく冬休みだからかコナンが放送されていた。

こんな早朝から見ている子どももいるのだろうか。どうでもいいが。

車を暖機して今日も仕事。

今日の作業は午前中までで、午後からは掃除。

今日は仕事納めだった。

長期休暇前恒例のちょっと大がかりな廃材掃除で肉体労働。

疲れた。

明日から6連休。今年は休みがちょっと少ないがまあ休もう。

午後5時定時仕事終了。

買い物して帰宅。

シャワーを浴びて洗濯。

値引きされていた海鮮丼を食べる。

この海鮮丼はちょっとハズレだった。

ふとWebでキン肉マンの完璧始祖編が期間限定無料公開されていることをしる。

2023年1月1日23:59分までらしい。

連載中追いかけて読んでいたが、ちょっと読みふけってしまった。

とりあえず今夜は寝よう。