趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

年が明ける

昨夜から実家へ。

実家でお風呂と夕食を頂きのんびりする。

ちょっと食べすぎ。

午後11時半過ぎ頃蕎麦を茹でて両親と食べる。

そうこうしていると年が明けた。

2023年だ。

 

あけましておめでとうございます

 

また新しい一年が始まった。

うかうかしてると今年もまたあっという間にジングルベルだ。

これは昨年の1月1日にも書いたような気がする。

まあそれでいい。

今夜は実家に泊まる。

 

明けて午前9時頃起床。

晴れ。ちょっと暖かい。

おせちとお雑煮を頂く。

うまい。しかしお腹がいっぱいだ。

昼前頃、両親と近所の神社へ初詣に行く。

その足で一旦、買い物してアパートへ戻る。

会社の人から年賀状が来ていた。

年賀ハガキを買ってきて書く。

夕方、再び実家へ。

実家で灯油とお風呂と夕食を頂く。

うまい。

 

いつもは1日から2日にかけても泊まるのだが、今回の長期休暇は1/3までしか無いので、実家を後にし、ちょっと買い物してアパートへ帰宅。

明日はまたちょっとのんびりする予定。

ブログ絵も描かないと。

 

アベマで初めてCGの聖闘士星矢シーズン2・#1を観る。

アンドロメダ瞬が女の子にされて色々と物議を醸し出した今作。

おそるおそる観てみた物の、個人的には悪くないと思いました。

でもこれ聖闘士星矢を知っている人が見ないとちょっとわかりづらいのではとも思いました。

瞬はまだ1話見ただけなのでなんとも言えませんが、とりあえずかわいいからいいかって感じ。

今のところは。

 

寝よう。