趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

初詣へ行きパック寿司を頂く

f:id:takeyu:20201231160540p:plain

f:id:takeyu:20201231160554p:plain

午前8時過ぎ頃起床。

両親と妹と一緒におせちの残りとお汁粉を頂く。

うまい。

昼前頃、毎年恒例近所の神社へ初詣に行く。

なんかもう惰性のようになっているが、日本人なら初詣なのだろう。

神社にはぼちぼち人が居た。

新型ウィルスなんてどこ吹く風だ。

その足でまた一旦アパートへ帰宅。

帰宅前にちょっとお店に寄って買い物。

ここも結構人がいる。

アパートでブログ記帳しながらアベマで鬼滅を見る。

鬼滅劇場版を見にいってみようかと思うのだが、来週辺り行ってみようか。

でも絶対泣くと思うなあ。

ひとり劇場でおっさんが泣いてるんだぜ。

気持ち悪い。でも観に行ってみたい。まあ気が向いたら行こう。

夕方また実家へ戻る。

実家でお風呂と夕食を頂く。

夕食はスーパーのパック寿司。

うまい。

午後8時過ぎ頃実家を後にしてアパートへ帰宅したのは午後8時半過ぎ頃。

今年の正月もちょっと食べすぎてしまった。

また摂生しないと。

帰宅後、洗濯。

作業靴も洗う。

長期休暇もあと二日。

どうするか。

取りあえず寝よう。