趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

動画を見てお絵かきする

Happy New Year Part2.

 

ちょっと頭が重いが、午前7時過ぎ頃起床。

色々動画を見ながらコーヒーメーカーでコーヒーを入れて朝食をとる。

古畑任三郎の再放送を途中で気付き見る。

見たこと無い話だったが、面白かった。

その後もちょっと溜まっていた見ようと思っていた動画を見る。

ちょっと仮眠。

ちょっとと思っていたら3時間くらい寝る。

午後3時半頃起床。

 

YouTubeの各種公式チャンネルで期間限定公開されていたいろんな動画を見ながらお絵かき。

RTAイベントも見る。

ちょっと筆が進まず少ししかブログ絵ストックできなかった。

ちょっと夜更かししてしまった。

明日で休み終わり。

明日は放送予定。

寝ないと。