趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

10時間くらい寝て放送する

f:id:takeyu:20220226172034p:plain

f:id:takeyu:20220226172040p:plain

午前9時半頃目を覚ます。その前にもちょこちょこ目を覚ましていたがその度眠ってしまった。

久しぶりに10時間くらい寝たような気がする。

起床してアニメワンピを見ながらコーヒーメーカーでコーヒーを入れて朝食をとる。

まだ朝は寒い。

午後12時半頃から放送開始。

今日もブログ絵作業。

初っ端、なんかワコムタブレットドライバがおかしな事になったがなんとか回復。

こつこつとお絵かき。

なんとか3月中旬くらいまでのストックを確保する。

来週はコミッションイラストに取りかかれそうだ。

午後6時半過ぎ頃放送終了。

食事をしながら何気なくRTAライブ配信を見ていたらついつい見入ってしまった。

なんだよ「そろそろ寿司を食べないと死ぬぜ」って。

ちなみに無料でDL出来るらしいが、プレイするには恐ろしいほどに高スペックパソコンが必要らしい。

まあ見るだけで面白いからプレイはしないだろう。

明日からまたお仕事。

早く寝よう。