趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

放送してアカギ最終巻を読む

午前9時半頃起床。

コーヒーメーカーでコーヒーを入れて朝食をとりながらアニメワンピを観る。

その後、明日の仕事の準備をする。

 

午後一時前頃から放送開始。

今日もブログ絵のストックを描く。

その前にまたファンアートも描く。

楽しい。

午後7時前頃放送終了。

 

午前中アベマでアカギ鷲巣編のドラマを見たせいでちょっと気になってKindle版のアカギ最終巻を購入。

しかし鷲巣麻雀の決着がつくのは最終巻ではなくその前35巻だったのでそちらも購入。

決着を初めて観たが、滅茶苦茶良かった。

かわいいな鷲巣様。あと岡本すげえ。

感動。

シャワーを浴びて夕食を食べる。

動画を観ながらまたちょっとブログ絵の作業。

普段の日でも描き溜めていかないと。

明日からまた仕事。

寝ないと。