趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

放送してちょっと冷える

午前7時頃起床。

ノンビリして動画を見ながらコーヒーメーカーでコーヒーを入れて朝食をとる。

 

ちょっと仮眠して午後1時半頃から放送開始。

コミッションイラストが一段落着いたので、ぼちぼちとブログ絵を描いていく。

またコツコツとストックを描いておかないと。

午後7時半頃放送終了。

 

雑に夕食をとり、午後8時からYouTubeサンライズ公式でビッグオー6話を見る。

その後、午後9時からTVで放映された特別編終盤・鬼滅の刃遊郭決戦編を見ながら、YouTube東映公式で仮面ライダー555の13話と14話のプレミア公開を見る。

鬼滅やっぱりすごいな。

ちょっと泣く。

 

それにしてもやけに冷える。

寝ないと。

 

ストレージがいっぱいになったので使用していなかった5~6年前のAndroidタブレットをちょっと初期化してみる。

当時はよくわからず安いから買ってしまったが、SDカードで外部追加できるとは言え、内部ストレージが16GBってのは流石に少ないのではないだろうか。

なんかしらんけど即内部ストレージがいっぱいになってしまうので初期化してみたら16GB中空き容量が5GBまで増えた。

それでも少なく感じるが、まあなんとか使えるレベルにはなったと思う。

これで室内で気軽に動画を見る事くらいは出来るだろう。