趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

実家のルータを交換する

昨夜、早めに寝ようかと思っていたが、四月七日はスーチーパイの日だというのを思い出して、大急ぎでファンアートを描く。

 

四月七日はスーチーパイの日。

今年のスーチーパイファンアート。

スーチーパイスーチーパイでもmarkⅡちゃんの方だけどね。

スーチーパイmarkⅡとはスーチーパイを打倒すべく開発されたアンドロイド雀士なのだ。

ちなみに本物とは目とヘッドギアの色が違う。

markⅡちゃんかわいい。

 

就寝して起床。

今日も仕事。雨。

今日の作業もぼちぼちこなす。

午後5時定時仕事終了。

実家へ。

 

実家で契約しているインターネット回線の機器が新しくなったので交換して下さいと契約会社からルーターが送られてきていたので、それを交換する。

ちなみにeo光

今までは回線終端装置へ2台の機器を使用していたがそれがひとまとめになったらしい。

回線終端装置に繋がっているその2つの機器を取り外し、新しいルータを接続するだけで、思っていたより簡単に交換することが出来た。

よかった。

実家でお風呂と夕食を頂く。

実家を後にしてアパートへ帰宅したのは午後8時半頃。

洗濯する。

明日は休み。

ひょっとしたら出かけるかもしれない。

まあ明日の朝次第。

寝よう。