趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

講習に行く

今日は会社へ行かず、GoogleMAPを頼りに、技能講習へ向かう。晴れ。

12月に座学講習があり、今回は実技だ。

めっちゃ難儀したけどなんとかこなせた。

不安はあったが、国家試験とかではなくあくまで講習なので、結構ユルユルと言えばユルユルだった。

それでも難儀したけど。

午後5時過ぎ頃講習修了。講習修了証書を受け取る。

これで一段落着いた。

 

GoogleMAPを頼りに帰路へ。

買い物して帰宅。

シャワーを浴びて、買ってきた値引き品のパック寿司を食べる。

うまい。

 

明日はまたいつもの仕事。

寝ないと。

 

とりあえず一段落着いたので、折りを見てまたSkebを再開しよう。

いつになるかわからないけど。