趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

車検証コピーを受け取り放送する

早めに起きて出かけようかと思ったが、やめて午前9時頃起床。

コーヒーメーカーでコーヒーを入れて朝食をとる。

外出。

中古車店へ行き車検証のコピーを受け取る。

その車検証をコンビニから保険会社へFAXする。

コンビニからのFAXってめっちゃ時間かかるんだな。

A4サイズ一枚送信するのに2~3分はかかった気がする。

通信状態が悪いのかなと思って何度途中でキャンセルしそうになったか。

それでも無事FAX送信完了して、保険会社へ電話して保険車両の変更手続きを手配する。

あとは車を受け取るだけだ。

運転に気をつけよう。

 

帰宅後午後1時半過ぎ頃から放送開始。

Skebコミッションも一段落着いたのでとりあえずブログイラストを描く。

ひさびさにのんびりお絵かき。

ちょっとうとうとしかけるも楽しい。

とりあえず来週分はストックが出来た。

またコツコツとストックを描き溜めよう。

途中、タブレットドライバの不調でPC再起動しなければならなくなり、一度配信を停止して再開。

 

ちなみにSkebは現在リクエスト募集停止しています。

Skeb開始して3年経つのね。

次のキャンペーンにまたリクエスト募集再開予定。

募集再開した際にはどうぞ宜しくお願い致します。

 

午後7時半過ぎ頃放送終了。

食事をとり、午後8時からリューナイト第8話の、午後9時から仮面ライダー555第43話と第44話プレミア公開をそれぞれのYouTube公式chで観る。

リューナイトは女の子いっぱいでかわいい。

555はかなりギスギスしてきている。

次回が気になる。

 

今夜はちょっと蒸しっとしている感じ。

寝よう。