趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

ちょっとやらかしビューティフルドリーマーを観る

バレンタインデー。

 

今日も仕事。曇り。

車のフロントガラスはちょっと凍てついていたが、徐々に寒さは和らいでいる感じ。

今日の作業はちょっと厄介な事が起こり難航。

ひさびさにちょっとやらかした。

ぼんやりしてたな。反省。

午後5時定時仕事終了。

帰宅後シャワーを浴びて、おにぎりを温め、レトルトカレーを温めそこへぶちこむ。

うまい。

 

アマプラで配信されていた劇場版うる星やつら2・ビューティフルドリーマーを観る。

テーマソングの愛はブーメランは知ってたけど、実は初めてまともに観る。

この映画を観た高橋留美子先生は激怒したらしいというのはあまりに有名な話だけど、やっぱり押井守監督はすごいと思う。

おもしろかった。

 

明日も仕事。

寝ないと。