趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

買い物へ行き放送する

午前6時半頃一旦目を覚ます。起きようと思ったが、布団の中でちょっと待ったりして二度寝

その後もちょこちょこ目を覚ましたが、起床したのは午前10時過ぎ頃。

コーヒーメーカーでコーヒーを入れて朝食をとり,Webコミックを読んだり。

 

昼前頃に外出。曇り時どき晴れ。

結構暑い。

近所のスーパーへ行って、今年もTくんへお中元を贈る手配をする。

その後、買い物して帰宅。

 

ちょっとダラダラしたあと、午後3時頃から放送開始。

www.twitch.tv

今日もコミッションイラスト作業。

ちょっと細かいところに時間を掛けすぎてしまった。

でも描いてて楽しかった。

午後9時頃放送終了。

 

夜は流石にまだ涼しい。

今日の動画を編集し、エンコード

時間がかかりそうなので、YouTubeチャンネルへ投稿できたらまた御紹介させて頂きます。

 

今日もちょっと寝足りない感じだった。

やはり寝不足なのだろう。

寝ないと。