趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

放送して間違いを見つける

午前8時頃起床。

コーヒーメーカーでコーヒーを入れて朝食をとる。

通販で注文していた仕事で使う用のドライバーセットが到着。

 

午後1時頃放送開始しようと準備をしていたら、突如PCが強制的に再起動した。

このPCになってから初めてだ。

普段、使わない時はシャットダウンせずスリープ状態にしているのだが、それがたたってきたのだろうか。

 

よく分からないが、再起動したので午後1時半頃放送開始。

今日もコミッションイラスト作業。

本文はほぼ出来上がったのだが、ちょっと欲を出してもう1P追加してしまった。

まあタイトル的なヤツなのでちょっと軽めの物を描いた。

その後、差分を作る。

午後7時頃放送終了。

 

シャワーを浴びて先日茹でたひやむぎの残りを食べる。

うまい。

その後、オフラインでもうちょっとコミッションイラスト作業を続ける。

差分も出来、PSDファイルに書き出しも出来たので、改めてチェック。

リクエストを見返していたら、とんでもない失敗を見つけてしまった。

なんてこった。なんでこれを見落としてたかな。

修正するか、別に書き足すしか無い。

まあ何とかなるさ。

 

明日からまた仕事。

寝ないと。