趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

放送する

午前9時半頃TVタイマーで目を覚まし、アニメワンピを見る。

今日も雨が降っているようで、ちょっと涼しい。

一旦起床してちょっとのんびりしたあと、放送しようと思ったが再び寝る。

どうにも眠かったのだ。

午後5時頃起床。

ちょっと体調も良くなった気がする。

シャワーを浴びて食事をとる。

 

午後7時頃から放送開始。

www.twitch.tv

今日もコミッションイラスト作業。

だいたい仕上がった。

あとはおまけをつけて明日には納品したい。

午前1時頃放送終了。

こちらの動画はちょっと編集してまたYouTubeチャンネルへ投稿させて頂きます。

 

明日7月15日は海の日祝日で休み。

また昼頃から放送予定。

コミッション仕上げてブログイラストをちょっと描いておきたい。

今夜もまだ涼しそうだ。

寝よう。