趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

放送する

午前9時半頃、TVタイマーで目を覚ます。

アニメワンピをやっていたが、今日は総集編だったらしく何気なく音を聞くだけだった。

午前10時過ぎ頃起床。

コーヒーメーカーでコーヒーを入れて朝食をとる。

 

午後2時過ぎ頃から放送開始。

www.twitch.tv

次のコミッションリクエストを進めようかと思ったが、今日は久しぶりにブログイラストに集中する。

もうちょっとで6月分のブログイラストをストックできそうだ。

また平日も頑張ろう。ほどほどに。

午後8時過ぎ頃放送終了。

 

それにしても今日は暑かった。

まるで夏だ。いやもう夏だ。

自室で全裸になって扇風機をつけても汗ばむほどだ。

やっぱり夏は好きではない。

 

シャワーを浴びて、冷凍していた白飯を暖め、レトルトの中華丼のあんをかけてたべる。うまい。

 

昨日の放送をYouTubeチャンネルへ投稿しました。

www.youtube.com

今日放送の分はまた後日投稿させて頂きます。

 

明日からまた仕事。