
午前9時頃起床。
コーヒーメーカーでコーヒーを入れて朝食をとる。
ちょっと仮眠して、午後1時頃から放送開始。
Skebコミッションリクエストイラストを描こうかと思ったが、またファンアートを描く。
あとブログイラストを描く。
ちょっと3Dモデルを使ってみた。
便利だけど使い方がやっぱりよくわからない。
しかし、なんとなくで使える感じなので、もっとしっかりと学べばもっと便利になるかもしれない。
多分。
午後7時頃放送終了。
動画を編集して、シャワーを浴びる。
白飯をレンジで温め、雑に夕食をとる。
今日もストーブを着けていた。
明日からまた仕事。
今回の放送録画動画も編集してYouTubeチャンネルへ投稿します。
よろしければご視聴、チャンネル登録高評価いただければ励みになります。
よしなに。