趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

放送してファンアートを描く

午前9時頃起床。

コーヒーメーカーでコーヒーを入れて朝食をとる。

 

ちょっと仮眠して、午後1時頃から放送開始。

www.twitch.tv

Skebコミッションリクエストイラストを描こうかと思ったが、またファンアートを描く。

あとブログイラストを描く。

ちょっと3Dモデルを使ってみた。

便利だけど使い方がやっぱりよくわからない。

しかし、なんとなくで使える感じなので、もっとしっかりと学べばもっと便利になるかもしれない。

多分。

午後7時頃放送終了。

 

動画を編集して、シャワーを浴びる。

白飯をレンジで温め、雑に夕食をとる。

今日もストーブを着けていた。

明日からまた仕事。

 

今回の放送録画動画も編集してYouTubeチャンネルへ投稿します。

www.youtube.com

よろしければご視聴、チャンネル登録高評価いただければ励みになります。

よしなに。