趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

口内炎が痛いンです;;

本日も朝9時から夜9時までお仕事。
今日は雨が降っていました。
雨は良いですね…僕、雨の日って結構好きなンですよね
なンか、モノ悲しい感じになってね(´w`)

今日は何処にも寄らずまっすぐ帰宅。
久々に口内炎ができて痛いです。
最近、ヘルペスという単語もよく耳にするようになったので、どう違うのだろうと思って、ぐーぐる先生に聞いてみたンですが、よく分かりませんでした。
なンか、ビールスがどうとかこうとか…わかンネェよ!Σ(;□;)

明日お仕事行くとお休み。
…今日は早く寝ましょう。うん(・ω・)