趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

世間では休日だったらしいですね

本日も朝9時から夜9時までお仕事。
何か世間様では今日は建国記念の日とかでお休みだったンですってね。
…かんけいないね!o(`ω´*)o
何とか今日も無事こなし、ちょっと買い物して帰宅したのは夜10時頃。
洗濯してぼーっとして、シャワーを浴びてボーッとして、いっぺん机に突っ伏して意識がなくなりそうになったのですが(つか寝てたよねアレ)何とか気を取り直して食事して寝るコトに。

この前買っておいたブラジル産鶏もも肉が2枚あったので、それをフライパンで1枚ずつ焼いたのですが、お腹が空いていたせいもあって焼いた側からそのまま1枚目をぺろりと食べてしまいました。
うまいね!鶏もも肉!(゚∀゚)
で、2枚目も焼いて、これもそのまま食べてしまいそうになったのですが、2枚目はスパゲッティを茹でキャベツの千切りも用意し、これらと一緒に食べました。
本当は、2枚のうち1枚は残して別の日に食べようと思っていたのですが…
お腹いっぱいだ(´∀`)

日記の日付は2/11になっていますが、実際これを記帳している現在は2/12の午前3:30頃。
これからまた、12時間くらい寝るとしましょう。
そして2/12夜中より、またP3Pをプレイさせて頂きますので、皆様もしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願い致します
http://livetube.cc/soumen
…ではm(_ _)m

P.S.
…ほとんど書き終えた日記が一回全部消えちゃった(;ω;)