趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

免許講習忘れずに

本日から朝9時から夜9時までお仕事のターン。
なンとかお仕事をこなし、夜9時頃お仕事終了。
帰宅途中、ゴ○イ薬局に寄ってのど飴とドリンク剤を買って帰ろうと思っていたら、ジュース系の棚にチョコレートスパークリングという飲み物を発見。
僕は、結構チョコレートも炭酸飲料も好きなので、つい購入。
飲んでみましたら…うん、なンというか、その…普通だな
「普通って言うなぁー!」Σ(@ワ@;)

いや、でも、ホントに普通においしかったですよ。
サイダー飲みながらチョコ味のソフトクリーム食べてる感じで否チョコ味のソフトクリームを食べながらサイダーを飲む感じですかねどっちでもいいよ。
色的にそんなに濃くなかったので、薄い味わいかな?と思っていたら結構あと味残りました。
甘い物が好きな人にはよいのではないでしょうか。
ホント、普通においしかったでs「だから普通って言うなぁぁぁ!Σ(;□;`)」


あ、soumenは2/24の免許講習忘れないように(・ω・)