趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

大丈夫です程々に忘れてゴメンねはしゃがないのまたあなたですか うん。


昨日2/16、午後4時半頃に就寝して、起床したのは、翌2/17の午前5時頃。
…また長く寝ました(-ω-;)

その後また、ボーッとして、ホットサンドを作って食べたのが午前7時過ぎ頃。
その後、録り溜めていた仮面ライダーWを見てました。
…○り彦さんが死んでしまった(;ω;)
そこで一旦、Wを見るのを中断し、久々に拾い物配信する事に。
それで出来上がったのが、↑の「またあなたですか」ちゃんです(=ω=)

…「麻宮ア○ナみたいな髪型ですね」とかいうなぁっ!Σ(@□@;)

そして午後から、P3Pをプレイ。
今回は(も?)見事にSuperTartarusTime、すなわちSTTと化し、一向に進めず、ロードしたデータが11/30だったのにも関わらず、未だに12/1のまま終了させて頂きました。
…面目ないです(;ω;)
しかし今回は久々にカオスでしたねーコメ欄。
なンか、懐かしかったです(´∀`)
…が、毎回はカンベンな!程々にねっ!;;
でも、ご覧下さいまして本当にありがとう御座いました。

次回は2/21夜頃開始予定です。
もしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願い致しますm(_ _)m
http://livetube.cc/soumen

そうそう、今回から僕もちょっと、したらば掲示板という所で避難用の掲示板を借りてみました。
これからそちらの方も色々と勉強してみましょう。うん。

明日からのお仕事は、昼9時から夜9時からのターン。
がんばりましょう。はい(・ω・)