趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

絶bびっくりした!神谷○史さんのお誕生日が

本日もお仕事が終了したのは夜9時。
買い物をして帰宅したのは夜10時頃で、TVをつけるとそこには何度目だナ○シカ。
…いや、マジで何度目くらいなンだろう?(-▽-;)
まぁ、ボケーッと見ちゃいましたケドね。
やっぱり面白いなぁ。

下唇に口内炎がまたできました。
で、僕は生のカニとかエビを食べるとちょっとしたアレルギーで唇がかぶれたりするのですが、お仕事中もなンかそのアレルギーにでもなったかのように、唇が腫れるような感じになったりしてちょっと不調。
カニとかエビとか食べてないのに(;ω;)
(ちなみに、カニもエビも嫌いではなく、アレルギーがあるだけで、食べようと思えば食べられます)
…お薬塗りましょう。

配信上ではよく言っている絶○先生ネタですが、今日初めてWebラジさよなら○望放送(第123回)を聞いてみました。
なにこの…なに?(-▽-;)
ちょっとしたカオスに少々戸惑いましたが、Webラジって大体どこもこんな感じのノリなンですかね?
イヤ面白かったですケドね新○良子さん可愛い(´∀`)
あと
絶bびっくりした!
神谷○史さんのお誕生日が某元プロ野球日ハム選手の○庄と同じ1/28だというコトに絶bびっくりした!
神谷○史さんのお誕生日が故塩○兼人さんと同じ1/28だというコトに絶bびっくりした!

大事な事ではありませんが(ry(・ω・)

明日は、仕事が終わったらそのまま実家へ行く予定。