趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

P3Pプレイさせて頂きますm(_ _)m


昨晩から実家にお泊まりして、起床したのは昼頃。
実家でうどんをご馳走になってから、一旦アパートへ帰宅。

「一旦」というのは、夕方頃また家族であつまって外食することになっているからです。
お寿司ですし!(゚∀゚)
まぁ、回転寿司ですけどねー;^^
しかし、あそこの開店寿司屋店員のやる気なさといったらアリマセンね。
もうちょっとキビキビと(した感じというか雰囲気だけでも)出してくれれば、印象も変わるでしょうに。
ステーキ握りの肉(多分合成肉)焼くときでも、ろくにフライパンが暖まっていない時から肉入れてるし!
そんなンじゃ焼き色も付かないし、うま味とかも出て行っちゃうでしょうがぁ!
そんな感じだったので、最近なンかお寿司のありがたみが薄れてきてますね…
soumenもホント、贅沢になったモンですよ。
あ、お腹いっぱい食べましたケドね。お会計は妹さんでした(・ω・)

通販で注文していたKinKi KidsのCDが届いたのでiTuneにインポート。
ボクの背中には羽根がある」という曲が聴きたかったのでkinkiシングルセレクション1と2を中古で購入。
2枚で約1000円(送料込み)ちょっと。安かった(´∀`)
それ程聞きませんが、こういうベタ(?)なジ○ニーズ系とかも結構好きです。

LiveTubeさん落ち着きましたかね?
2/21・25時過ぎ頃よりP3Pプレイさせて頂きます。
http://livetube.cc/soumen
お暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願い致しますm(_ _)m