趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

録画見られない


昨夜25時頃からP3Pをプレイさせて頂きました。
今回もちょっとエラー出まくりましたね…(;-ω-)
http://livetube.cc/soumen
更に、録画見られない状態のようです。DLも出来やしない!
…見られるようになるコトを祈りましょう(;ω;)

で、今回は12月満月のイベントをこなし、「人類の未来大変なことになっちまうみたいだけど頑張ろうぜ!」と、メンバー奮起した当たりまで進めました。
…2月中にクリアは無理かな。うん(・ω・)
で、次回は、タルタロスからで、ロキ様を作って、ちゃんと登録してから、ジークフリードを作るという感じですかね?
次回は2/26昼頃開始予定で御座いますm(_ _)m

今日から、夜9時〜朝9時までお仕事のターン。
頑張りましょう。はい(・ω・)

…2/24の免許講習忘れずに!><