趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

別れてももしかして好きな人Part2

昨夜のお仕事を終えて帰宅したのは朝9時45分頃。
・・・お仕事でちょっと失敗してしまった
大事には至りませんでしたが・・・頑張ろう(;ω;)

2/21夜の配信動画、DLできるようになったようですね。良かった(´∀`)
http://livetube.cc/soumen
…で、配信上で、「もしかしてPart2」と「別れても好きな人」をゴッチャにしていたコトに気がつきました・・・
反省(・ω・)

明日は、いよいよ免許講習。
睡眠時間削られますが、キチンと行ってきましょう。はい(・ω・)