趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

免許講習行ってきました(・ω・)


本日のお仕事も朝9時頃終了。
帰宅してすぐ弁当の用意して風呂(シャワー)入って、食事。
今日は鍋に細かく刻んだ白菜とネギ、あと肉団子とウィンナーを入れてうどんをブッ込み煮込み、それに、水で溶いた片栗粉を入れて餡かけ風にして食べました。
ウマーw(゚Д゚ )

その後、買っておいたでっけー苺味のプリンを食べました。
昨日も食べたんですが、量が400ml(普通は約70ml)もあるので、半分残していたのです。
これもウマーw(゚Д゚ )

その後、ちょっと寝てから、忘れず免許講習へ。
死ぬかと思いました…眠くて(;-m-)
しかし無事に免許講習終了。…これでひと安心ですよ(´∀`)

口内炎が非常にいたいです。
というか、口内炎の箇所が増えた!(T□T)
もし僕が、Webカメとか持っていたら、その口内炎を撮影して皆様に見せつけてイヤガラセしてやるところですよ!
持ってないから無理ですが!

…130万画素って結構キレイだなぁ
コレでAmaz○nさんで2436円とは結構お買い得でしt

…買ってないよ?(;・∀・)ノシ

現在午後3時半頃。今夜もお仕事です。
これから寝ますおやすみなさいm(_ _)m