趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

またでっけープリン買ってきました。寝ます(・ω・)


昨夜のお仕事もなンとか終了。
久々に今回はきつかった…免許講習さえなければもっと寝れたのに(;ω;)
とりあえずホッと一安心w

帰宅途中に、近所のJh○sinにいって、Webカメを固定するフレキシブルなアームでもないモンかと探してみましたが、見つからず。
無いか…チェーッ…まぁ、固定してそれ程動かすコトなンて無いでしょうから良いでしょう。
ちなみに今は机の棚に据えています。


あぁ買ったさWebカメ!買いましたが な に か ?

…安くて、ネットでの評判も良かったので、つい通販で買っちゃったンですよねー
路地クールのC300ってヤツを(-▽-;)
静止画や動画が簡単に撮れちゃう!
正直、ここまで簡単だとは思いませんでした。
それで調子に乗って、久々に紙とシャープペンで大丈夫ちゃんを拾って、静止画撮ってみました。



…大分、スラスラと拾えるようになってきましたよ大丈夫ちゃん(=ω=)
ウチにはスキャナもあるのですが、画像アップロードするだけならばこっちの方がお手軽ですね。
ズーム機能はありませんが、思った以上にキレイだったので上々ですね−。
PC性能にもよるンでしょうが、もっとカクカクするのかと思ってました。
Webカメ初心者の僕にとって、コレで2436円は安いわーw
便利w(´∀`)ノ

これからまたたっぷりと寝ます。
また12時間ほど眠ると思います。

そして明日、2/26昼頃よりP3Pをプレイさせて頂きますので、
皆様、もしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願い致しますm(_ _)m
http://livetube.cc/soumen

では…(・ω・)