趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

我慢できなかった(・ω・)


久々にちょっと1日ブログ記帳空けてしまいましたね;^^

で、3/1のお仕事も夜9時頃に何とか無事終了。
本屋でTVナビとスカパーTVガイドを、スーパーで食べ物を買って帰宅。

シャワーを浴びて洗濯して、買ってきた鶏もも肉を焼き、スパゲッティを茹で、これまた買ってきた太巻き寿司と一緒に食べました。
鶏もも肉うめぇ(´∀`)


…ちょっと焼きが少なかったかな?(・ω・)

その後、午前4時頃就寝。


で、明けて3/2。
今日は午後2時頃に起床。
やはり休日に集中して12時間眠るというのもよくありませんからねそれでも10時間くらい寝てるよsoumen
うん(・ω・)

その後、拾い物を使用と思ったのですがやっぱり眠くて(え?)午後4時半頃股布団へ。
午後6時頃に目をさましました。

久しぶりに鳥釜飯を3合炊きましたウマーw(゚Д゚ )
ちくしょう箸がとまらないよう!
…こ、これにもし、マーガリンをちょっと乗っけてみたらどうなってしまうンだ?
まぁ、太るからやりませンけどね。




やっぱりうめぇじゃねぇかよちくしょう!

…我慢できなかった(・ω・)

コレに一味なんぞを振りかければ更に美味くなるンですが…あ、一味がもうちょっとしかない…買っておかないと。

現在午後9時過ぎ頃。
今晩24時〜25時頃にP3P実況プレイさせて頂きます。
http://livetube.cc/soumen
(上記で繋がらない場合はコチラhttp://61.206.127.174/soumenをお試し下さい)
皆様、もしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願い致しますm(_ _)m

よく考えてみたら今日3/2って配信始めて丁度2年経つんですよねー…
よくまぁ2年も飽きもせず…しみじみ(ーωー)