趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

P3Pプレイさせて頂きました。


3/2夜25時頃よりP3Pプレイさせて頂きました。
http://livetube.cc/soumen
ありがとう御座いましたm(_ _)m

今回は、タルタロスの失踪者を探し出し、何とか決断の12/31と正月までこなせなした。
そして噂に聞いていたヴィジョンクエストとやらが出現。
…メグ(マーガレットの略称の一例)姉さんコエェっす(;ω;)
しかしこのヴィジョンクエスト…ボスクラスのシャドウと直接対決できて楽しいですねー
(´∀`)

次回は久々の日曜、3/7昼頃よりプレイさせて頂きます。
もしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願い致しますm(_ _)m

・配信終わって、うどんを食べようと準備していたら、以前お世話になっていた派遣会社の人から電話がかかってきました。
今年頭頃、今の所が3月までだというコトを話していたので、その後もし仕事がないのなら…と、お仕事紹介の話でした。
一応、今の所2ヶ月ですが契約更新頂いたので、今回のトコロは、お礼を言ってお断りさせて頂きました。
今の所の方が、通勤しやすいし、実家にも近いし…

でも、断ったのには、別の意味があったのです。
その、紹介してもらった会社というのが、これまた以前お世話になっていた会社なのですが、
あ の 会 社 は お か し い 。
やたら朝礼はあるし、チェックシートの項目も(素人目に見てもムダが)多いし、何より現場の空気がピリピリしています。
…あの会社では、もう働きたくない(;ω;)
紹介して頂いたのは本当にありがたいのですが…本当にゴメンナサイ。
また今度よろしくお願いしますm(_ _;)m

今晩から、夜9時から朝9時までお仕事のターン。
頑張りましょう。はい(・ω・)